なんでもブログ

モチベーションが上がるブログ、最近流行っているもの、皆さんが欲しい、使ってみたい商品などを書きます。

今を生きようぜ委員会

                  f:id:mshima060:20181119225613j:image                                     皆さんは今を生きていますか?

大多数の方は「今を」を生きれてないと思います。実際のところ僕も今を生きれていません。

  

皆さんの中に「あ〜あ、一週間後にはテストかぁ、明日から勉強始めないとな〜…」と明日やればいいか、と思う人は多いと思います。

ですが、これでは「今を」生きていません。

今を生きると言うことは、

               「今行動することです。」

一週間後にテストあるんだったら今勉強すればいい、そして明日、明後日、一週間後のプランを立てる必要もないのです。だって「今が」大切なんだから。

 

これは全てに言えることです。

 

僕も含めこのブログを見ている人達は毎日、毎日、「今を」生きましょう。それができれば一日が素晴らしくなり、人間としてのステータスも上がっていきます。