なんでもブログ

モチベーションが上がるブログ、最近流行っているもの、皆さんが欲しい、使ってみたい商品などを書きます。

オススメ美容パック10選!毎日使えばお肌ツルツル?

f:id:mshima060:20181208185011j:image

こんにちは!

今日は自分が色んなパックを使ってきましたが、その中でニキビがよくなったパックをいくつか紹介したいと思います!

 

フェイスマスク ルルルンプレシャスGREEN 32枚入り(肌メンテナンスタイプ)

f:id:mshima060:20181208174800j:image

アマゾンのページ👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FKB9FJF/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_oI4cCbGYNV8AM

これは沢山入ってるのにコスパがよくてオススメです。

乾燥肌の方はこれを使ってみるとツルツルしっとりになってとてもいいです。

小鼻や目尻など乾燥が特に気になる部分にもう少しぴったりと密着してほしい気持ちがありました。

 

我的美麗日記 黒真珠マスク30枚

f:id:mshima060:20181208175803j:image 

アマゾンのページ👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B01J5COVJ4/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_KH4cCbMDXQ15A

これは一枚づつ梱包されています。そのため美容液の量が半端なく顔に貼っている間も垂れてきます。

剥がした後は肌は朝までしっとりとしています。

安いとは言えない値段ですが使ってみる価値は十分にあります。

 

菊正宗 日本酒のフェイスマスク 高保湿 7枚入

f:id:mshima060:20181208180358j:image

アマゾンのページ👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B01CCDTIQY/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_2I4cCbNVNQ2EP

これは結構日本酒の匂いがします。なのでお酒が好きな人にはもってこいのパックですね。

しかし、肌が弱い人には少しヒリヒリしてしまうかもしれないです。

 

 

KOSE クリアターン 美肌職人 はちみつ マスク 7枚入 フェイスマスク

f:id:mshima060:20181208181006j:image

アマゾンのページ👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HMZY25L/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_0O4cCbMVTJRXJ

このパックははちみつの匂いが漂ってとても良い匂いがします。和紙と書いてあるように顔に貼りやすく、剥がした後もしっとりとしてgoodです。

こちらは肌が弱い人でも全然大丈夫で全くヒリヒリしません。

 

エビス化粧品(EBiS)オールインワン 贅沢保湿 ウルオイートN フェイスマスク 日本製 美容マスク シートマスク (36枚) 男女兼用

f:id:mshima060:20181208181457j:image

アマゾンのページ👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B00BP3TUQG/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_rS4cCbX37BQ45

36枚も入ってこの値段はとてもコスパがいいです。また、その値段以上の価値もあると思います。今年の冬のカサカサはこのパックを使ってしっとり肌になりましょう!

超敏感肌でも大丈夫です。

 

エリクシール シュペリエル リフトモイストマスク W <6枚入り> 30mLX6枚

f:id:mshima060:20181208181941j:image

アマゾンのページ👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B01IK09LFQ/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_2X4cCbQEGT3FA

美容液はたっぷりどころか、ずぶ濡れるほど入っています。余ったやつは首などになるといいですね。

また、乳液上のエリクシール美容液にマスクが浸されています。 そしてエリクシールを使ったことがある人なら分かる、定番の癒しの香りがします。もう少し安かったらもっといい感じなんですけどね…

 

KOSE コーセー クリアターン ベイビッシュ プレシャス 超濃厚 うるおい マスク テイシゲキセイ 32枚 フェイスマスク

f:id:mshima060:20181208182617j:image

アマゾンのページ👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B07C5WFPG5/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_N34cCbJRPE2YC

「アルコールアレルギーでパックが使えない〜」と言っているそこの貴方このパックはどうですか?

アルコールアレルギーの方のレビュー👇

今までどんなパックも荒れてきたけど、これは本当にいいです!肌も荒れないどころか、もっちりするし、毎日使っても問題ないので、すごく肌の調子がいいです。
 f:id:mshima060:20181208183322j:image


 これで1164円は買うしかありません。

 


肌研(ハダラボ) 極潤 3Dパーフェクトマスク 30枚 (350mL)

f:id:mshima060:20181208183707j:image

アマゾンのページはこちら👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LY55TWH/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_ib5cCb7GWQ8PG

30枚入ってこの値段ならかなりお得だと思います。
顔に使った後もシートに成分が残っているので、そのまま手足にもつけられます。
2~3分マスクをつけているだけでもかなりしっとり、もちもちします。使用後に手を顔に当てると吸い付くような感じになります。

 

毛穴撫子 お米のマスク 10枚入

f:id:mshima060:20181208184140j:image

アマゾンのページはこちら👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B018FM03CO/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_Kg5cCbY69FH0G

このパックは誰もが一度は見たことをあるのではないでしょうか?

アマゾンでの美容パック売上1位の商品でもあります。

乾燥肌に効くと言うことなので、とろみのある美容液かな?と思いきや、液はさらさらタイプです。

外した直後も、特別保湿された感じはしなかったのですが、効果を実感したのは翌朝。
肌をさわると、すべすべもちもち!
ベストセラーなだけありますね。

 

フェスマスク24K 純金 KINPAK 金沢職人の手作り

f:id:mshima060:20181208184549j:image

こちらなんとお値段

2万円

です。

⚠️楽天で購入できます

このパックは流石に使ったことがありません。すみません…

今までエステサロンでしか体験出来なかった金箔パックをお手軽に体験出来ます。

お金に余裕のある方は買ってみてはどうでしょうか?

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

是非他の記事も読んでみてください。