なんでもブログ

モチベーションが上がるブログ、最近流行っているもの、皆さんが欲しい、使ってみたい商品などを書きます。

新潟の夜に雪が降った

f:id:mshima060:20181210161627j:image

昨日2018/12/09の夜、新潟の万代に行ってきました!

この写真では伝わりませんがこの日は雪が降り、かなり寒い日でした。

 

新潟には焼肉を食べに行くついでにZARAで服を買いました。

 

焼肉屋はロッジに行ってきました。

f:id:mshima060:20181210162755j:image

ドリンク&国産牛の食べ放題コースを頼みました

 

肉のメニューは牛肉、豚肉、鶏肉、があり

部位は4種類くらいしかありませんでした。

 

前に牛角の食べ放題を食べたんですが、牛角は肉の種類が4種以上あるし、魚介などもあったので、改めて牛角の凄さを知りました(笑)

 

しかし、ドリンクの種類は沢山ありよかったですよ。全てノンアルコールなので子供も安心して飲めます

 

次はZARAに行き服と香水を買いました。

香水は👇

f:id:mshima060:20181210163402j:image

 

コートは👇

f:id:mshima060:20181210164205j:image

新潟の冬はこのぐらいのコートがあっても寒いぐらいです❄️

ですが、スキーや海鮮など色々美味しいものが沢山あるので是非皆さんも来てみてください!